Royal Enclosure

ロイヤル・エンクロージャー

チャリティークリスマスパーティー2022開催のお知らせ

チャリティークリスマスパーティー2022開催のお知らせ

お陰様で今年で3年目を迎えることが出来ました。誠にありがとうございます。皆さまのご参加お待ちしております。

日時:2022年12月9日(金)

会場:綱町三井倶楽部
〒108ー0073東京都港区三田2-3-7

受付17:00 開演18:00~20:00

参加費:お一人様:¥28,000-(税込み)

  • ドレスコード
  • 男性ブラックタイ(ホワイトタイ可)
  • 女性イブニングドレスまたは着物

【チャリティーについて】

また、今年のチャリティーとして、紅茶専門店「ラティス」様より紅茶2種セット(ピラミッド型ティーバッグ8ケ入りをご寄付賜りました。

紅茶の袋詰め、箱詰めは、知的障害者・発達障害者の方が行っています。

個の紅茶をご購入いただくことで、福祉施設で働く障害者の賃金向上の助けになります。今季は、売上金を「世界の子どもにワクチンを日本委員会」への寄付させていただくだけでなく、障害者支援にもなります。是非、皆様のご協力をお願い申し上げます。

「世界の子どもにワクチンを日本委員会」は開発途上国の未来ある子供たちの小さな命を救うためにUNCFと連携し、子どもにワクチンを贈っています。

「クリスマスプディングご協賛」昨年、英国菓子詰め合せ販売のためのご寄付をたまわり、大変お世話になりました、メゾン・プリムローズ 株式会社 様より今年はパーティーのデザートとして、クリスマスプディングをご寄付賜ることとなりました。どうぞ、お楽しみなさっていてください_。

英国エリザベス2世女王陛下のご崩御の報に接し、心から哀悼の意を表します。

お申込み、ご不明な点はお問い合わせフォームにご入力下さいませ。後ほどご連絡させていただきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。