Royal Enclosure

ロイヤル・エンクロージャー

アフタヌーンティー日記〜2020年7月3日目黒・スリーティアーズ☕️

アフタヌーンティー日記〜2020年7月3日目黒・スリーティアーズ☕️

今回出版の際、大変お世話になったブリティッシュ・プライドの新宅氏のサロンです。なんと7月5日で開店1周年を迎えます。この1年間、毎月欠かさず、伺って参りましたが、進化が素晴らしい。紅茶のこだわりと美味しさは、開店当初より評判でしたが、ティーフーズの進化も目を見張るものがあります。ル・コルドンブルーで学ばれ、ロンドン五つ星ホテル、クラリッジスで修行された、大竹シェフの作る、古典的なイギリスレシピとフランス菓子のエスプリを効かせた、お洒落な構成はスリーティアーズにエレガントな風を吹き込みました。今月のラズベリーとローズのサントノーレもマリー・アントワネットを彷彿とさせるロマンチックなお菓子です。今シーズンの貴重なダージリンファーストフラッシュと一緒にいただいてみてはいかがでしょうか?

*現時点では予約がいっぱいですが、キャンセルが出る場合もあるため、直接スリーティアーズへお問い合わせ下さい。

「英国式素敵なサロンの作り方」

スリーティアーズの店頭にて販売開始しました。

アフタヌーンティーにお越しの際は、手にとって実物をご覧いただけます。どうぞ宜しくお願い致します。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)